180SX クラッチマスターシリンダー、オペレーティングシリンダー取付
お疲れ様です。
今日は日曜で通勤渋滞が無い為、朝は平日よりも時間に余裕のあったミノワです。
紅茶を飲んで、少しゆっくりしてきました。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今日の僕は、180SXのクラッチメンテナンスの続きを致しました。
新しいクラッチのマスターシリンダーとオペレーティングシリンダーを取付けます。
クラッチラインも、キノクニのメッシュホースを使用しました。
マスターシリンダーを車体へ取付けたところです。
オペレーティングシリンダーをミッションに取付し、
クラッチラインを接続します。
プロペラシャフトや排気管など、外した部品を戻しました。
ミッションオイルやクラッチフルードを補充した後、
エンジンを始動させ、各部点検をして作業終了です。
明日は休みなので、ドライブに行こうと思います。
先月にオープンした、めんたいパーク伊豆へ行く予定です。
それでは皆様、失礼致します。
« 前の記事:S13シルビア・オールペイント・ドアミラーと小物あれこれの塗装 #13 を読む
次の記事:S13シルビア・オールペイント・下回りのチッピングコート #14 を読む »