お疲れ様です。
日曜の朝は通勤渋滞が無いので、平日より時間に余裕があるミノワです。
今日は、久しぶりに紅茶を飲んで少しゆっくりできました。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今日の僕は、先日、ブレーキキャリパーをオーバーホールしたFK8シビックの作業の続きを致しました。
今回は、ブレーキメンテナンスの他にフロントタイヤのキャンバー角を変更したいとの事で、
ナックルに取付けられているボールジョイントを、調整式のものへ交換しました。
純正のボールジョイントを取外したところです。
写真左側の、ゼロファイター製のボールジョイントへ交換しました。
新しいボールジョイントを車体へ取付けたところです。
先日、オーバーホールをしたキャリパーを車体へ取付し、ブレーキパッドを組込みました。
ブレーキフルードのエア抜きをした後、各部点検をして作業終了です。
富士スピードウェイのレーシングコースにて
FK8シビックタイプR・・・エンジンノーマルでタイヤラジアルで
ラップタイプが2分切れればオーナーは満足だそうです。
フロントキャンバーを付けて達成できるかとても興味があります。
最近は雨の日が多く、車の汚れが目立ってきました。
明日の休みは、雨が降らなければ洗車をしたいです。
それでは皆様、失礼致します。