昨日の続きです。
タービンオイルのリターンホースです。そのまま付けたら、こんな形に・・・
パイプの曲がりを少し修正します。
これでターボは取り付けできました。
インタークーラー取付準備として、
まず、バッテリーの取付場所を確保します。
ハロゲンランプ仕様ユニットにHIDが取り付けてあります。
このままですとハーネスとバッテリーが干渉してしまうため、取り回しを変更します。
ヘッドライトユニットの下側から、グロメットを変えてハーネス取り出します。
エンジンルームを眺めていたら、ブレーキブースター裏から接続されていないホースが・・・
繋いでおきます。
一等地にホーンが取り付けられていましたので、
サイドフレーム近くに移設します。
これは別の車のアイドリングバルブです。NAハイカム仕様に対応するため少し穴を大きくしておきます。
インタークーラーのコアは簡単に取付できました。
この後、インテークパイプを用意し、オイルクーラーを右インナーに設置します。
ECUまで、まだ遠い。